· 

「くむんだー埼玉」 レイクタウンで再始動です…11/6・7、12/4・5

 この約2年間のコロナ禍の影響で私たちの「くむんだー」の活動はほとんどを行うことができませんでした。

まだ油断のできる状況ではありませんが、感染者数の減少、緊急事態宣言の解除を受けて、注意しながら「くむんだー」を再始動していきたいと思います。

 その第1弾、第2弾としてレイクタウンで「埼玉の木育キャラバン」の取り組みとして「くむんだー」を展示してに触れていただこうと思います。

 今までのように組んでバラシてということまではできないかもしれませんが、「くむんだー」に登ってみることから再スタートです。

 「埼玉の木育キャラバン」では、11月はかんな体験&スギの小箱づくりを、12月はスギのクリスマスツリーづくりを行います。申込制となりますので詳細をご確認ください。

 写真は、2019ラグビーワールドカップ熊谷会場での展示の様子です。

 

 

 

日時:2021年11月6日(土)、7日(日)

      12月4日(土) 、5日(日)

   10:00~17:00

会場:レイクタウン mori 1階「木の広場」

詳細:埼玉木育フォーラムのHPへ